仕事始め、つまり推し事始め。

こんばんは。

明けましておめでとうございます。今年も更新頻度はどうなるか未知なブログですが、何卒よろしくお願いします。


本日は1月6日月曜日。
仕事始めだったという方も多いのでは?
わたしも今日が年明け最初の出勤日でした。


仕事始めって推し事始めということでは…?
と思い立って、ついに(?)本日、SixTONESのファンクラブに入会したことをご報告します。…まあ腹は決まってた。

※本当は1/4か1/5の横アリに物販だけお邪魔して会場でファンクラブ入りたいなあなどと思っていて8割型行く気でしたが新年早々インフルになったので断念しました。グッズは心優しい友人が買ってきてれました。感謝…。(ちゃっかりしている)

 

昼休みにwebで入会の手続きを済ませて帰り際にATMでお金払ったらメールで会員番号が届いた…なんてスピード感…すごい…

 

というのも、Jのファンクラブに入るのは約4年前にKAT-TUNのファンクラブに入って以来だったのでたった4年でこんなに便利になったのか〜と進歩と時の流れを感じました…
かつんのファンクラブ歴もまだ4年未満なんですよね〜その話もいつかブログでしたいってずっと行ってる気がする。

 

いやでもKAT-TUN以外のグループのファンクラブに入ることなんてつい2ヶ月前には全く想像していなかったので自分でもびっくりしてるし面白がっています()

ストちゃんのことは以前から気に掛けていた(と言うと何様だよって感じなんですけど…すみません。)というか、ジュニアにめちゃくちゃ疎いわたしが唯一きちんと存在を認識していたグループではあったんですけどね…。
去年のカウコンでかつんのバックで踊ってくれた時はガッツポーズしたし、映画の少年たちはスト出てるから…と言われて興味持って観に行ったし、8月にデビューが決まった時はおめでとう!って思ったし、10月に少クラで自担とコラボした時には引くほど泣いたんだけど、その10月の時点で落ちる気配はちっとも無かったんですよ…。それなのにこの速度おかしくないか?とてつもなく楽しいけど。

 

早期入会特典にもツアーの申込みにも間に合わなかったし他にも色々間に合わなかったりもしてるけど、好きになるタイミングも含めて運命だと思ってるからまあよしとしよう!

ちょうど6の付く日でなんかいい感じだからオッケー!

※今年の目標は反射で行動できるハッピーオタクになることです。

 

どうしてこんなことになってるのか今までの経緯もちゃんと書きたい!いや近いうち書きます!

 

簡潔に言うとべつにちゃんとしたきっかけ(ドラマとかそういうわかりやすいもの)があってハマったわけじゃなくじわじわと松村北斗さんという人間が気になって止まらなくなったという感じではあるけれど…。

 

北斗くんだけじゃなく、グループ全員の空気感とか、意識とか、そういう部分にも惹かれて好きになっていったので、ちゃんと文章にしておきたいな。

 

f:id:teatime08:20200106233533j:image