2017年を振り返って

無事定時に仕事を納めて一旦家に帰ったのですが、これから現場納めにいきます。ジャニーズカウントダウンコンサートです。

現場納めも現場始めもカウコン…来年も良い年になること間違いなしだ…。

なんだか当然のようにジャニーズについて書いてしまってますがこっちのブログはSideMについて書きたくて始めたはずなのでもしも戸惑った方いらしたらすみません…。

 

今年ももう数時間で終わります。

お世話になった皆様、ありがとうございました!

 

今年は本当にオタク的にいい1年だったなあ…

間違いなく人生で一番現場に行った1年でした!!

 

(かつんの現場は勿論のこと、)3月に転がり落ちるようにSideMにハマりすぐにグリツア豊洲連れていってもらい、それからちょこちょこSideM以外の若手声優さんの現場にもお邪魔したりと本当に!充実していた!(ちゃんとまとめたかったけど時間が無いので年明けにちゃんと振り返りたい気持ち)

チケ運もご縁も怖いくらいに絶好調で…キンプリライブでめちゃくちゃ近くで推しさんが観られたのが幸せすぎた…。いまでも思い出しただけで元気が出ます。レディースパーキング…。ありがとうキンプリ…。円盤買います。

初めてコンサートのために遠征した年でもありました!亀梨くんのソロコン福岡!(その2日後に控えていて延期になっているオリピ 8のお渡し会はいつになるんだろう…年越してしまった…。)

 

アイマス的には冬美旬くんと出会って担当になれたことと、ずっと好きだった関裕美ちゃんに声が付いたことが本当に本当に幸せで、嬉しい出来事でした。

 SideM好きになって毎日が楽しくなって、Pさんたちとの出会いもあって、プロデューサーになれて本当に良かったなあって思います。

 

来年はきっと、もっと良い年になるぞー!!

そんな予感がする!!

旬くん役で永塚さんがパフォーマンスをするところをまだ生で見たことがないのですが、来年は3rdライブで観られる…!!今から楽しみだ…!!

 

とりあえず今は担当になって初めての旬くんの誕生日が迫って来てそわそわしています。そわそわ。

 

まとまりがないですが皆様、よいお年を。来年もよろしくお願いします。