夏とKAT-TUNと7MEN侍と-「理想郷」に掛け持ちを覚悟した話

一昨年の夏は、静岡公演と横アリ公演。 昨年の夏は、宮城公演。 わたしにとって夏と言えばKAT-TUNで、 KAT-TUNは夏の季語だ。 うだるような暑さを感じると、コンサートが恋しくなる。 KAT-TUNのコンサートといえば 布の多い衣装!特効!火!火!火! という…

かつん担が7 MEN 侍という理想郷に辿り着いた話

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」 7 MEN 侍公演 5公演全ステさせていただきました〜!! いや〜もうね、何の予定も無いはずだった夏に最高の思い出をありがとう!の一言に尽きる。 teatime08.hatenablog.com ハマったよ~とい…

大好きだったアイドルの話

最近やっと本当の意味で踏ん切りがついたというか、心の整理ができてきた気がするから、わたしが人生の中でいちばん長い期間好きだったアイドルの話をしようと思います。 彼は、アイドルに憧れてアイドルになった人でした。 ダンスとアクロバットが得意で、…

7 MEN 侍にハマったという近況報告

前回の投稿から5か月も経ってる…?! というわけで、SixTONESのファンクラブに入って5か月が経ちました。 早かったような長かったような。 こんな息の詰まるような世の中になることは予想だにしていなかったですよね。 この5か月でオタク的に一番つらかった…

仕事始め、つまり推し事始め。

こんばんは。 明けましておめでとうございます。今年も更新頻度はどうなるか未知なブログですが、何卒よろしくお願いします。 本日は1月6日月曜日。仕事始めだったという方も多いのでは?わたしも今日が年明け最初の出勤日でした。 仕事始めって推し事始めと…

2019年を振り返って

今年も残り2時間を切ってからこのブログを書きはじめています。ギリギリでいつも生きてる。全体的に駆け足で唐突感がすごいです、すみません! 今年はオタク的に色々考えた一年でした。色々考えた結果、推していた声優さんを推すのを辞めようと決めました。 …

"君"の背中、忘れたくない。-3rdLIVE担当ソロの記憶

SideM 3rdLIVE仙台公演両日、現地でお仕事してきました! いまでもまだ自分が夢を見ていたんじゃないかと思ってしまうくらい、幸せな二日間でした! 1日目にわたしの担当である冬美旬くんのソロ曲が披露されたわけですが…もう、あの瞬間の記憶を全部、1つ残…

2017年を振り返って

無事定時に仕事を納めて一旦家に帰ったのですが、これから現場納めにいきます。ジャニーズカウントダウンコンサートです。 現場納めも現場始めもカウコン…来年も良い年になること間違いなしだ…。 なんだか当然のようにジャニーズについて書いてしまってます…

二次元から足を洗おうと思っていたのに気づいたらSideMにハマっていた。

ORIGIN@L PIECES 08 発売おめでとうございます!!!!! いよいよ!いよいよ担当のソロが出ます!待ってた…待ってたよ旬くん…… 試聴の段階で身体の震えが止まらなくて大変だったのでフルで聴いたら息の根が止まるのでは…??と心配していますが本当に本当に…